アウェイ鹿島遠征 2010年3月6日(土)J1第1節 ①

2010年3月6日(土)2010年3月6日(土)
2010年3月6日(土)J1第1節 鹿島アントラーズ対浦和レッズ

家から鹿島まで約130Kmなので下道で3時間ちょいくらい掛かる。
試合開始は16:00だし今回2Bゾーン席なので12時に出れば余裕だけど
11時半に出発
栗橋に入ってやっと赤車発見!
うーん、経験上(利根川沿いや国道354使用と比べて)から言うと、多少遠回りになったとしても古河から鹿島に向かったほうが断然早いと思うが。例えば旧大宮から栗橋まで30Km前後、うちから栗橋まで25、6Kmだから大差ない。つまり少なくとも大宮以北、または以西は同様だと思われる。


栗橋から古河への国道4号もすっかり綺麗になっちゃいました。

利根川を渡るといよいよ茨城

橋を渡ったらすぐ左に下るので注意
降りたら信号を右折して国道4号の右側に行きます。
後は当分の間、ずっと真っ直ぐ。

ここらまで自宅から1時間、33Km。やっぱ昼間の埼玉は田舎道走っても時間30Kmちょいくらいしか走れない。
国道4号バイパスが見えて来ます。
右折
少し行って最初の信号左折。(つくば方面へ)

今年は工事してました。
アウェイ鹿島遠征 2010年3月6日(土)J1第1節 ②

0 件のコメント: