アウェイ山形遠征

1000円高速で山形まで。
とクルマを走らせたが、なんとガソリンが満タンに入っていなかった。
家人が入れておかなかったのだ。
まぁなんとかなるかも?とそのまま高速へ
東北自動車道

東北自動車道

意外とスムーズに流れているので一安心。


都賀西方PA
都賀西方PAで小休憩

ここまで来て問題はガソリンだ。

山形道へ
高速はかなり空いている。
しかし、ガソリンのEランプが点滅
とにかくインター降りるまでもって欲しいのでスピードダウンして省エネ走法
取り敢えず先にNDスタジアムへ行ってシート貼りした方が良さそうなので
山形北インターチェンジを降りる。
なんか出口で一斉取り締まり?かなり捕まってる。
さてGSだがこの期に及んでもどうせなら宇佐美SSがいいなぁと思っていたら
ありました。

山形観光 寒河江~米沢そして会津若松ICへマップ


0 件のコメント: