アウェイ山形の宿はエアポート ホテル

さて泊まるホテルは天童の駅から10分くらい?離れたエアポートホテル
ここはめちゃ安い。
まぁ安いから予約したのではなく、グズグズしてたらホテルの空きが無くなり、たまたまキャンセルかなにかで復活したのを予約しただけ で、ハッキリ言って、ドンだけボロなんだか心配でしたが、結構まともでした。
エアポートホテルの前がちょうどスーパーだって言うのもグッド。
寿司の海王さんで寿司を買って来ちゃったけど。
デザート?用のくるみ豆腐や
やたら種類があって、もしかして天童付近の名物?って思い購入した納豆(2種類)と
地元産、頑固親父のこだわりラーメンはお土産用。こういう普通に売ってるジモティ用の方がいいよね。

その他、ビールやら缶酎ハイやら、缶コーヒーやら買ってホテルへ。
室内も普通に綺麗です。
さっそく、ビール飲みながら寿司の海王さんで買って来た寿司を開ける。
どのネタも回転寿司にしては立派。


いわしやアジのヒカリものも鮮度がいいです。






食事が終わって一休みしたら1階でPCを借りて明日の情報収集。
それが終わると早めに就寝。

0 件のコメント: