2009年3月21日 アウェイ静岡スタジアムエコパ④


残念ながら磐田と引き分け

We Are Diamonds歌う予定が無くなったので、早めにエコパを脱出。
愛野駅西口は混雑して昇れなくなるので東口からすんなり入れた。
と、思ったら改札口で入場制限です。
いやいや、その電車(16:22分発)に乗れないと沼津から先行く電車ないから意味ないし。
と思っても文句言う気力も無く、16:40分発を愛野駅のホームで20分も待つ事に。
結局沼津着18:34分で愛野発16:59分の熱海行きをまたもや待たなければならず、
沼津駅ビル内のアントレで夕食を買うことにしました。
京樽や静岡県ではメジャーなテンジンヤの弁当類を見ながら魚河岸大和(ダイワ)さんの
釜揚げ白す丼と鉄火中巻
が目に留まり購入
しかし、レジの前を占拠しているおばあちゃんのお会計がなかなか終わりません。
年寄りだからしょうがないけど、やっとこ銭が出て会計が終わったと思ったらポイントがどうとか言い始めグズグズしています。時刻を確認するともうギリギリ。
急いで会計を済ませ、東海道線の上りホームにダッシュしましたが時すでにお寿司(遅し)で
ちょうど18:44分発が出てしまいました。
次は18:53分発が隣ホームに停まっていましたが
これは熱海止まりでその先行けません。
結局19:08分発の東京駅を待つ事に。

鉄火中巻
東京行きに乗り込み鉄火中巻と

釜揚げ白す丼
釜揚げ白す丼をいただきます。







腹もいっぱいになってやっと落ち着きました。Posted by Picasa

0 件のコメント: