2010 大阪遠征 アウェイ万博競技場へ

寝坊したためすでに中央道の渋滞がかなり伸びてるようなので
東松山インターから下りに向かう。
上信越自動車道に入り東部湯の丸SAで休憩
更埴ジャンクションから長野自動車道へ
途中北アルプスの山々が見え景色がいいし高速は混んで居なくて快調。
どこから上りになるのかよく分からない長野道から
岡谷ジャンクションで中央自動車道へ
普段圏央道⇒中央高速だと家から岡谷ジャンクションまで高速が空いていれば230KM程度2時間半くらい。渋滞の度合いによっては1時間くらい余計にかかる。下道で国道254号佐久経由だと、早朝なら185Km3時間ちょいくらいで岡谷まで来るが、長野周りでは250Km2時間50分程度だったので特別渋滞もなかったしまぁまぁかな。

0 件のコメント: