NDソフト山形スタジアム

山形県総合運動公園に着き、
事前に見ておいた大きい駐車場とは別に駐車場がある事が判明
ここの方が国道に出やすそうなのでなるべく出入口に近い所にクルマを停める

それが後であだとなったのだが、、、

モンテディオ山形自販機

トイレの横には モンテディオ山形自販機


NDソフト山形スタジアム

公園の入口を入り右手に進んだ方がアウェイチームの列。
今回バックスタンドなのでまた別の列だがどっちもかなり並んでいる。
観光前にシート貼りして行って良かった。
しかし運営がなんかのんびりしていて 列の整列時間過ぎても一向に何の動きも無い。
これなら炎のカリーパン買いに行けたなぁ。
前の人達は電車で来たのでずっと公園内にいてアウェイグルメを堪能したとか。
失敗したか?

やっと入場。
NDソフトスタジアムは後で出る事が出来る

NDソフト山形スタジアム
開場直後の浦和ゴール裏


NDソフト山形メインスタジアム




Posted by Picasa

0 件のコメント: